's

隙あらば自分語りするシズゴファンのブログ

きらめくきもち ドラマ主題歌だった

 

the shes gone

ドラマ主題歌だって

きらめくきもち…

なんという衝撃

 

これまでもTEPCOとかサクラ、サク。とか起用されてたけど

正真正銘、地上波の主題歌…え?

となった9月28日

私の愛するthe shes goneがドラマ主題歌のお仕事をするようになっていたのか…

ビーのエルな漫画が原作らしい。最近遠ざかってたコンテンツだったけど、これは読まなきゃ。

ビーのエルまじかと思ったけど、the shes goneの優しい恋とか愛の歌は、登場人物の性別も年齢も選ばないな…と考えた。ただ目の前の人を愛して恋して大切にする、それだけでいいって感じ。

 

TikTok世代とか、若手バンド好きとか、その辺への知名度はそこそこ上がってきたかな、と思っていた所へ地上波ドラマ主題歌。

もちろんその界隈で有名になるのも嬉しいんだけど、主題歌とかに選んで貰えるのって、完全外側からも認めて貰えた気持ちになって私がただただ嬉しい。

Twitter(現 X、私はまだ更新していないので青い鳥と生きている)で書いたけどthe shes gone見つかっちゃうなー!とちょっと思ってる。

 

 

きらめくきもち、みんな聞こう。

きらめくきもち

きらめくきもち

  • the shes gone
  • ロック
  • ¥255