's

隙あらば自分語りするシズゴファンのブログ

the shes goneの2024年が始まったぞ

始まったぞ。

今年のthe shes goneはthe shes LAST Girlから。
名阪参戦してきた。
最速で取った名古屋が440番台だった話は永遠にする。びっくりした。
でも大阪で最前センターから3人ズレくらいのところに行けたからもういい。(そしてThis is LASTにハマりかけてるのは秘密)


既にツアーも発表されていて、新曲のDigital releaseも決まってて、JAPAN JAMも決まってて良い滑り出し。


2024年の兼丸さんは”人前に出るのが怖い”と思うそんな時期を抜けたらしい。

最強だと思う。

そのトンネルの中を知らないより、知ってる方が絶対にいい。
大好きな人に辛い思いはして欲しくないけど、日常に寄り添う歌を歌う人としては色んなことを知ってる人の方が全然信用出来る。


そんな兼丸さんがフロントマンとして歌ってるthe shes goneが2024年走り出したんだぞ。最強だろ。と思う。


ツアーも広島・名古屋・大阪公演はおさえたので今年も全力でついて行くしかないなと思っている。
有給休暇はまだある。夏休みもある。サマゴも待ってるよ。できれば野外がいいな。


2024年もthe shes goneが彼ららしく、彼らのやりたいことをやりたいように出来る年であってくれたらいい。
いつだってthe shes goneの行く道が間違ってることはないと思うから。
胸張って「毎日を頑張って生きてるよ」って言えるように私はお仕事を頑張ります。